top of page

12月に突入!

とうとう12月、2017年も最後の月となりました。店舗の契約や火災保険加入など、とりあえず物件引渡しまでにやらなければならないことは終わったような気がしますが、あとはまだ何も手をつけておらず、ただただ気持ちだけが焦る。

次はお世話になっている阿佐ヶ谷の焙煎珈琲屋さんのオーナーさんに誘っていただいた新高円寺の智光院というお寺でやる「お寺でクリスマス、松ノ木手作りマルシェ」が待っている!わたしは友達のきっかけ作家morichiさんと一緒に参加する予定。

お寺でクリスマスってことなので、やはりこの時期、クリスマスリースよね、と短絡的ですが、わたしも毎年リースとかスワッグとか作っておうちに飾っているので、今年は少したくさん作ってお寺に持って行こうと思ってます。

その焙煎珈琲屋さんをはじめ同じく阿佐ヶ谷の日本茶とあんこのお店などなど食べ物屋さんもたくさん出店するみたいなので、美味しいものも食べられそうでそっちも楽しみ。

風邪ひかないようにカイロを仕込んで行かなきゃ!

そんなわけでまだまだやることはてんこ盛りですが、いっこいっこやっていきます〜。

カフェタイムわんこ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page