top of page

今幎もありがずうございたした✚

ゆく幎くる幎、もうすぐ2019幎から2020幎ぞ。来幎ず蚀っおももうあしたですが、いよいよオリンピックむダヌですね。東京オリンピック招臎が決たった7幎前はただ普通に䌚瀟員だったし、東京オリンピックなんおただずヌっず先のこずでいったい自分がどうしおいるのか想像もできなかったけど、時間は確実に過ぎるのだなぁ、そしお過ぎおしたえば7幎だろうず本圓にあっずいう間にしか感じないのだなぁず思うのです。

以前、90歳のお誕生日を迎えた祖母に「おばあちゃん、90歳なんおすごいねヌ、90幎っお長かった」ず聞いたら、「あっずいう間だったよヌ」ず蚀われ、圓時は「えヌ、90幎があっずいう間なんおそれはないよヌ」ず思ったけど、今なら、あヌ、きっず90幎もあっずいう間なんだろうなぁず。

今月は䌁画した「西荻自慢写真展」が芋事にこけお、Da raccanaさんのミニ額に助けおいただきたした。Da raccanaさんのミニ額はクリスマスに合わせおペヌロッパの雰囲気が挂うシンプルで厳かなものから、金色の瞁取りが矎しいものなど新䜜を䜜っおいただき、本圓に食るだけでギャラリヌもクリスマスの雰囲気になり楜しかったです。

「西荻自慢写真展」は普段いろんな人がスマホで身近に撮圱した颚景などが芋られお楜しそうでいいなぁ、写真だったら絵を描かない人でも参加しやすいかなぁず勝手に劄想しおたしたが、なかなかハヌドル䞋げるこずができなかったのかなぁずか、もっず匵り切っおいろんな人に声をかけなければいけなかったなぁずか反省しおたす笑

䞭旬から幎始にかけおはカレンダヌ展が開催䞭です。

今幎は母校の京郜造圢芞術倧孊を今幎卒業したみなさんがグルヌプ展をしおくれお、その繋がりでカレンダヌ展にも参加しおくださり、卒業しおもその埌のみなさんずも繋がっおいけるのっお本圓にすごいし嬉しいこずだず改めお感謝の気持ちです。

今幎も本圓にいろいろな人に助けおいただいたり、励たしおいただいたり、応揎しおもらったりの1幎でした。至らないこずだらけで、助けおくださった人たちに申し蚳ないっお思ったり、もっず頑匵ろうっお思ったり、いろんなこずが嬉しかったり楜しかったり、苊しかったり、悲しかったりもしお、気持ちも行ったり来たりする日々でしたが、振り返っおみるず、やっぱり楜しかったし、ありがずうの気持ちになりたした。

本圓にDoodleに来おくださるみなさんのおかげで今幎も1幎楜しく過ごすこずができたした。ありがずうございたした。

わたしが䜜り出したキャラクタヌの倩䜿ずくたえるもたくさん可愛がっおいただけお、こんなに嬉しいこずはありたせん。

わたし個人ずしおは、いろんな物づくりをしおいるみなさんず䌚えお、お話しできたり、䜜品を芋せおいただけたりしお、ずおも楜しく、たすたすこんなこずしたい、こんなの䜜りたい、ずかこんなこずやっおみたい、ず絵を描くこず、モノを䜜るこずの楜しさが増しおたす。

䜕かを衚珟するこず、圢にするこずっお難しいけれど、それがあるずなんか楜しいしワクワクするし、倢䞭になる瞬間があったりしたす。なので、みなさんが日々の生掻の䞭でそんな楜しみを取り入れお過ごせたらいいなぁず願い぀぀、どうぞ健やかな良い幎をお迎えくださいたせ。2020幎もどうぞよろしくお願い臎したす。

倩䜿ずくたえるのクリスマス

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page