top of page

Doodle Artist File Box 開設

この度、Doodle ではレコードをジャケ買いするような気分で、箱から手軽に好きな作品や作家さんを見つけてもらえたら、アートがもっと楽しく、作品がもっと身近なものになるのではないかと思い「Doodle Artist File Box」を開設することに致しました。お客様により身近にアートをお届けすることに共感、ご協力いただける作家さんと作品を募集しています。展示するより手軽にご自身の作品を手にとってもらいたい、ご自身の作品の可能性を試してみたいという作家さんも大歓迎です。

Doodle Artist File Box にご参加のアーティスト参加登録を以下のように募集させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

登録募集要項

・A4またはB5作品であること

・オリジナルの原画作品であること

・作品を1枚ずつ、A4のクリアファイルに入れること

・作品の価格(税込価格)、タイトル、作家名、画材情報(紙の種類や鉛筆、水彩など)

 をファイルに入れること

・作品はひとり5作品まで

・作品のクリアファイルとは別に作家プロフィールファイルを作成すること

・作家プロフィールファイルにファイルに収録した作品リストを掲載すること

・作品は5枚まででしたら自由に差し替えていただくことができます。

 売れたら新たな作品を追加していただけます。

・販売手数料を別途30%承ります。

・アーティストファイルボックスをカフェ内に設置して、ご自由にご覧いただきます。

・災害、盗難、不慮の事故などの問題に対しまして、Doodleでは責任を負い兼ねますので、

ご了承の上、ご登録をお願いいたします。

ご登録方法

・登録料1,000円にてアーティスト登録をお願いいたします。

 (1年毎に1,000円の更新手数料が発生いたします。)

・応募は募集要項に沿って作品ファイルをご用意の上、登録料1,000円をご持参下さいませ。

 (ギャラリーの雰囲気に適さないものはお断りさせていただくこともございます)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page