top of page

さよならDoodleまた来ていつか展

2020年4月5日に2周年を迎えさせていただいたDoodleは、5月24日日曜日までの営業を持ちまして、閉店することになりました。

2年と2ヶ月という短い時間ではありましたが、本当に今まで決して出会うことがなかったような多くの人たちに出会わせていただき、一緒にたくさんのことを経験させていただき、本当にいろいろなことを学ばせていただきました。

Doodleのそばにいてくださったお客様、作家のみなさま、友人、知人にいつも励まされ、助けていただき、本当にみなさんへの感謝しかありません。

出会わせていただいたみなさまは本当に素晴らしく、優しく、温かい人たちばかりでした。

まだDoodleの営業は1ヶ月半ほど続くので、今はこれぐらいにしておきます笑

ひとまずは閉店のお知らせ、そして5月11日月曜日から5月24日日曜日まで、Doodleを好きでいてくださった作家さんに参加していただくDoodle最後の展示の告知をこのブログでさせていただきたいと思います。

コロナウィルスの感染が拡大して日本では緊急事態宣言、世界でもパンデミックという中で作家のみなさまにご参加いただくのも大変心苦しく思いつつも、Doodleの閉店をとても残念がってくださったみなさまに最後まで甘えるカタチで恐縮ですが、19名の作家のみなさまが参加してくださることになりました。

展示のタイトルは「さよならDoodleまた来ていつか展」、テーマは「A hui ho」ハワイ語で「またね」という意味です。みんなにまたね!っていう気持ちなので、そんな気持ちの作品たちをみなさまに制作していただく予定です。

日本中が、世界中が不安と困難の中にいて、先の見えない状況がまだ続いていくようですが、

Doodleも状況を見ながら、ぜひ最後まで力いっぱい営業させていただけたらと願っています。

どうぞみなさまの毎日を穏やかで笑顔を忘れず過ごすことができますように。

そしてこんな時だからこそ、絵やイラストやまんがやアニメやオブジェやお気に入りの小物たちの力を借りて、みなさまの毎日が少しでも心穏やかで楽しいものになりますように。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page