top of page

ギャラリーとカフェ Doodle へ

お正月気分もまだまだ抜けませんが、今日は早くも七草粥。七草粥、大好きなんですよねー。お餅がお粥とよく煮えた野菜と混じり合って、トロトロであつあつ。梅おかかを混ぜるのがまた美味しい。

あ、そういう話ではありませんでした(笑)

ずっとお店の名前は Doodle Cafe RieRuで良いのかなぁと密かに考え続けていました。気に入ってはいたものの、どうもいまひとつ垢抜けない感じがするかなぁと。

そして案の定、名前、長すぎるだろ!と言うご意見もチラホラいただきました。

だよねー、ちょっと長いか、、、。でも、Doodle Cafe だとなんか足りない感じがする。

そんな時、街で見かけたお店のカッコいい名前はみんな単語ひとつな気がすると発見。

そんなわけで、思い切って Doodle にすることしました。

思いついた時、おっ、こっちだ!と閃きました!

ロゴはいたずら書きっぽくしたかったので、これも気に入っています。

3連休明けからいよいよ改装工事が始まります。

近隣周辺の皆様、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

店舗のレイアウトもSERVICESのタブに追加したので、よかったら見てくださいませ。

あぁ、ジェットコースターで静かにカタカタと上に登っている最中のようなドキドキな日々です。一気に走り出しそうで怖い・・・。けど、ワクワク。

寒さが厳しい2018年スタートですが、みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page