top of page

春は嵐のように・・・

ご無沙汰してます!おかげさまで無事にギャラリーとカフェ Doodle を4/5にオープンすることが出来ました!

いろいろなことが怒涛のように過ぎ去って、まだ何もかもを把握することが出来ないままにここまできてしまっています。

準備期間中はあまりに大変で、あぁ、、、どうして初めてしまったのだろう!と半べそをかきながら、お店のいろいろな道具を調達しては大きな荷物を運び入れるを必死で繰り返し、初めてのことの連続を、本当に本当にたくさんの方に助けていただきました。

幼馴染、高校の友達、元同僚、草月の仲間や、創業セミナーで出会った仲間たち、珈琲の師匠や創業の先輩、大学の友人たち、恩師、バイト先のギャラリーで出会った人たち、あぁ、わたしの周りにはこんなにも温かい人たちがこんなにもいつもいつも居てくれていたのだと毎日毎日感じた日々でした。挫けそうになる気持ちを優しく暖かく、時に厳しく、しっかり伝えてくれる信頼できる素晴らしい人たちにたくさん助けていただいて、本当にいまは感謝の気持ちでいっぱいで、毎日毎日が感謝の日々でもありました。

そんな中で芽生えた気持ちは「今、ここ」。先のことを考えると不安になるし、過去を振り返っても意味がない。「今、ここにあるもの、今、ここでできることを、一生懸命、大切にしよう。」そんなメッセージがわたしの中から聞こえてくるようになりました。

挫けそうになった時はこの気持ちを思い出して頑張ろうと思います⭐️

本当にありがとうございます。

RieRuのオープニング展示に始まり、恩師の斎藤好和氏による「黒の詩(うた)I」展、そして現在は大学の同窓生の夫婦ユニット 遊舎工房さんによる「モノ作り はじめの一歩」展が開催中です。

来月の半ばには「布、マガジンコラージュ講座」のワークショップを開催する予定です。

まだまだこれからのDoodleをどうぞよろしくお願いいたします!

看板、描いてみた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page