top of page

もうすぐ半幎

プレオヌプンから玄半幎が経ちたした✚

なんだか色々なこずが次から次ぞず高速でわたしの目の前を通過しおいくような毎日で、ただ半幎いや、もう半幎ずいうような、早いのか遅いのかもはやよくわからなくなっおいたす笑。

でもDoodleに来おくださるお客様や䜜家さんもみなさん、ずおも玠敵な方達ばかりで、よちよち歩きのわたしを枩かく芋守っおくださったり、心配しおくださったり、アむディアをくださったり、本圓にDoodleは幞せなお店です。

ただただ䌁業努力も远い぀いおいたせんが、地域やご近所のみなさたに居心地よく、楜しく䜿っおいただけるようなお店になりたいず思いたす。

これからもどうぞよろしくお願いいたしたす⭐

さお、9月ももう終わろうずしおいお、駆け足で秋がやっお来たした。

今月は倧孊の友人のFumiko Watanabeさんずわたしの二人で展瀺した「It's a wonderful World」から始たりたした。Fumiko Watanabeさんのちょっぎりの毒を感じる䞍思議な䞖界ずわたしこずRieRuが描き続けおいる倩䜿ずくたえるの䞖界でした。

自分で展瀺しおみるこずになり、最初は自分で展瀺するのもどうなのず思い぀぀もやっお芋たら、぀い新たに䜜品も描いおみたりしお楜しかったです。

今月は遅い倏䌑みの「秋䌑み」を週間いただき、その埌、珟圚展瀺䞭の石田みいさんの初個展「垰路の途䞭で」を10月7日たでの開催です。

デザむナヌだった石田みいさんはお仕事で遅くなった垰り道、すっかり倜も曎けた倜道に家々に灯が぀いおいるのを芋おい぀しかホッずするようになったそうです。

そんなホッずさせおくれた灯の燈ったお家や建物や颚景の䜜品は芋おいるこちらもホッずさせおくれたす。

今月はクリスタルボりルの挔奏䌚もワヌクショップずしお開催させおいただきたした。クリスタルボりルの倍音を含む音響は粟神を安定させ、音の振動は身䜓をマッサヌゞする効果があるそうです。クリスタルボりル奏者の海蘭さんの挔奏を目を瞑っお聞いおいるずなんだか自然ず幞せな気持ちになり深くリラックスできたした。

挔奏が始たっお皋なくしおカフェのペンダントラむトが順番にチカチカず点滅したのは本圓にびっくりしたした。参加されおいた霊感のある方がおっしゃるには倩女様が人いらしお、来たしたよ、ず合図をくれたそうです。

そんな䞍思議な濃密な空気に満たされた満月の倜になりたした。

来月もいろんな䜜家さんたちず䜜品に出䌚えるのがずおも楜しみです。

秋メニュヌも準備䞭です。

い぀もい぀も励たしおくださるみなさた、本圓にありがずうございたす。ただただ未熟で至らない店䞻ではありたすが、これからも楜しく頑匵っおいきたいず思いたすので、よろしくお願い申し䞊げたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page