top of page

年越し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、Doodleは年内最後の営業を終えました。

今年最後のゲストは大学の友人で絵を描くこと、モノを作ること、作品を見ることなどなど、いろいろな知識や刺激を与えてくれる尊敬してやまない友達です。

先日からクイーンのボヘミアンラプソディで盛り上がり、一緒に応援上映にも行き、お店終わりで今年を〆るカラオケでクイーンを熱唱して終わることができてとても楽しかったです。

っていうか昨日はクリスマスイブでしたよね(笑)イブ感ゼロで突っ走りました!

本当に新しい出会いもたくさんあり、多くの人に支えられた1年でした。

ありがとうございます!!

自分の未熟さや甘さ、そしていかに自分が色々なことに恵まれてここにいられるのだということを思い知る1年で、愚痴や弱音もたくさん吐いたけど、振り返ると感謝することだけしかありません。

オープン以来、展示してくださった作家さんの作品は才能ある素晴らしい素敵なものばかりで、真剣に制作に打ち込んでいらっしゃる素敵な方達ばかりでした。

これはとても幸せなことだと改めて噛み締めたいと思います。

いろいろな問題や課題は今後に山積みではあるものの、なんとか無事にオープン以来8ヶ月を乗り切り、2019年に突入できそうです。

来年、そして1周年の次に向けてあんなこともやってみたい、こんなことも楽しそう、と頭の中はいろいろな思いで混沌としていますが、少しずつでもひとつでもカタチにできるように頑張りたいです。

来年もまたいろいろな方に助けていただいたり、勉強させていただいたりしながらでもみなさんと一緒にモノづくり、制作すること、展示することを楽しむ場所として使っていただけたらこんなに嬉しいことはありません。

年始は1月2日、12時から営業する予定です。

カレンダーを買いそびれている方もまだ大丈夫です、Doodleで年始にぜひカレンダーを選んでくださいませ。

来年、さらに居心地のよいギャラリーとカフェになるために頑張ります。

年内はみなさまに大変お世話になり本当にありがとうございました。

来年もますますどうぞよろしくお願い申し上げます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page