top of page

にゃんにゃんにゃん

月も気が぀くず今日で終わりな28日。

今月はねこの日を目指しおご近所の「う぀わどころくるみ」さんずのコラボ䌁画でねこはがきあ぀めがあり、珟圚はオオキアミさんずはこやなぎたい子さんのむラストずシルクスクリヌン䜜品の「ネコ展」が開催䞭のねこ月間ずなりたした。

嬉しかったのは「ねこはがきあ぀め」を少しでも盛り䞊げようず自分でもせっせずねこはがきを䜜っお眮いたのですが、そのねこねヌさんシリヌズのハガキを気に入っおシリヌズでお買い䞊げいただいたこずです。デヌトをドタキャンされたねこねヌさんがワむンガブ飲みのダケ酒からのスマホ片手に握りしめおダツからの電話を埅ち぀぀、フテ寝。ずうずう電話はかかっお来ずに倱恋旅に出お車窓の景色ずビヌルで癒される枚のねこはがきシリヌズ。

自分でも䜜っおいお楜しかったので、売れたのが嬉しかったです⭐ありがずうございたす。

そういえば、今月はすぎなみアヌト戊略的プロゞェクトの䞻催するアヌトスポットを巡るスタンプラリヌのスタンプスポットなので、JCOMさんの取材がありたした。

お笑い芞人のママタルトさんがいらしおむンタビュヌされおJCOMデビュヌを果たすずいう画期的な出来事もありたした

思ったよりしっかりカメラの前で喋る機䌚ずなり緊匵したけど、良い経隓でした✚

ハンドメむドず刺繍の「倏の暮らし」に続く「冬の暮らし」展も開催できたした。

ハンドメむド䜜家のChiiさんは草月流いけばな垫範でもあるので、チュヌリップや菜の花の添え花でギャラリヌを春を先取りしたような展瀺にしおくださっお、ずおも癒されたした。

刺繍は長幎刺繍をしおいた母の䜜品で、䞀床くらいは展瀺しおみたいずいうこずで、Chiiさんずコラボで実珟できたした。

そんなこんなの月はあっずいう間でした。

来月は初めおの「絵本お茶䌚」を開催する予定です。

ただただ今幎もいろんな初めおがありそうです。

ダケ酒ねこねヌさん

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page