top of page

祝・Doodle1周年

バタバタしているうちに3月のブログ更新をすっ飛ばし、4月になってしまいました、、、!

やはり何もかもがまだまだな店主なのですが、おかげさまでなんとか1周年を迎えることができました✨

お伝えしたいことはただ一つ。

Doodleの周りにいてくださるお客様、作家さん、仲間、友人たち、関係者のみなさまに、

いつもいつも本当にありがとうございます!

会社員の経験しかないわたしにとっては本当に未知のことばかりで、それは完全にわたしの想像や予想を超えいて、未だに何がわかっていないのかもわかっていないのだと思います。

そんなわたしをいつも本当に支えて、励まして、助言してくれて暖かく見守ってくださったみなさまがいてくれたおかげです。

でも、まだまだたかだか1年なのです。

されど、1年。

1年やってみて自分なりに思うことは、実はまだあまりなくて、ただただ感謝することだけが積み重なっているような気がします。

去年の今頃はまだ楽しむ余裕など全くなく、とにかく大変なことを始めてしまった、困った、大丈夫なのか!という不安ばかりでした。

でも、Doodleを始めたからこそお話できた人たち、出会えた人たち、関われた人たち、そんなたくさんの人たちとの時間はとても楽しく、貴重な経験をさせていただいた1年でした。

ただの会社員だった私にとって、芸術とかアートは本当に遠く無縁なものでした。

ギャラリーなんてわたしが関わるような場所だとは夢にも思っていなかったのです。

でも、自分の好きな絵を描くことを通して、それが楽しいことだと感じ、芸術とかアートとかそんな大きい概念とか観念とかとは関係なく、自分が好きだと思うことを通じて、表現したり、創作したり、それをいろんな人と共有することはそれを身近に感じて楽しんでもらうことで、それは誰にとっても楽しいことではないかなぁと自分でやってみて本当に思いました。

Doodleで出会った作家さんたちの作品はどれもとても素晴らしくて、みなさんとお話できるのも楽しく、またいらっしゃるお客様たちと作品のお話をできるのも嬉しかったです。

そしてわたしの大好きなハワイ島のカウコーヒーを飲んでいただけるのも嬉しかったです。

1杯のコーヒーの値段としては相当高価なカウコーヒーですが、他では飲めない珍しいコーヒーというだけではなく、飲みやすく美味しいコーヒーを楽しんでいただけて本当に嬉しいです。ハワイ島という大自然に囲まれた場所で大切に育てられたコーヒーだからこそ、みんなを笑顔にする力を秘めているのだと信じてやまないわたしです。

1周年を記念して「みんなの天使展」というグループ展を開催させていただきましたが、参加してくださったみなさま、そしてお店に足を運んでくださるお客様、いつもそばで助けてくれる人たち、そんなすべての人たちがわたしにとっては天使で、これからもDoodleをたくさんの天使たちが舞い降りてくれるお店にしたいと思うのでした。

まだまだたった1年ですが、これからも楽しくいろいろな大好きを共有できるようなお店になるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします⭐️

Thank you soooo much!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page